英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

癒された~

今日はサロンの定休日。
自分自身の心と身体のメンテナンスをしてまいりました。
トリートメントを受けるのは本当に久しぶりです。

今回おじゃまさせていただいたのは埼玉県川口市にあるm+drops*さん。
こちらのセラピスト尚子さんとはお友達です。

とにかく身体をスッキリとさせてかったので、
アロマテラピーのボディートリートメントをお願いしました。
やっぱり誰かにやってもらうというのは幸せですね~。
やさしいタッチで夢と現実の間をいったりきたり・・・・・。
アロマテラピートリートメントのすばらしさを改めて実感するひとときでした。

そしてなによりも尚子さんの手は、
ふっくらとやわらかく暖かくって本当に気持ちよかったです。
全身のすみずみまでトリートメントしていただいて大満足!
それからそれからトリートメント後の私のほっぺはほんのりピンク色♪
まるで湯上りのようでした。
今日も寒かったので芯からぽっかぽっか。
尚子さんありがとう~!!
[PR]
by aurora-ruri | 2008-01-22 23:24
新しい年を迎え早いもので1週間が経つのですね。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて本日1月7日の19時頃、
ご予約のお電話を下さいましたA様。
お電話に出られなくて大変申し訳ございませんでした。
留守番電話での応答メッセージでは、
お電話番号が消えてしまっており、
折り返しご連絡ができずにおります。
折角お電話いただいたのに申し訳ございません。
メールでも構いませんので、又いつでもご連絡をお待ちしております。

このようなことは今までありませんでしたが、
メールエラーなどによってもメールが届かないこともあるようです。
遅くとも翌日までには返信しておりますが、
2日を過ぎても返信のない場合は折り返しご連絡をいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A様お目にかかれるのを楽しみにご連絡をお待ちしております。
[PR]
by aurora-ruri | 2008-01-07 20:01