英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 22日 ( 1 )

癒された~

今日はサロンの定休日。
自分自身の心と身体のメンテナンスをしてまいりました。
トリートメントを受けるのは本当に久しぶりです。

今回おじゃまさせていただいたのは埼玉県川口市にあるm+drops*さん。
こちらのセラピスト尚子さんとはお友達です。

とにかく身体をスッキリとさせてかったので、
アロマテラピーのボディートリートメントをお願いしました。
やっぱり誰かにやってもらうというのは幸せですね~。
やさしいタッチで夢と現実の間をいったりきたり・・・・・。
アロマテラピートリートメントのすばらしさを改めて実感するひとときでした。

そしてなによりも尚子さんの手は、
ふっくらとやわらかく暖かくって本当に気持ちよかったです。
全身のすみずみまでトリートメントしていただいて大満足!
それからそれからトリートメント後の私のほっぺはほんのりピンク色♪
まるで湯上りのようでした。
今日も寒かったので芯からぽっかぽっか。
尚子さんありがとう~!!
[PR]
by aurora-ruri | 2008-01-22 23:24