英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「赤毛のアン」の切手

a0090053_23353393.jpg
「赤毛のアン」の切手が6月20日に発売されました。
写真うつりがあまりよくなくてごめんなさい。

「赤毛のアン」が出版されてから今年で100周年を迎えるそうです。
それを記念してカナダポストとの共同発行です。

手紙を書くのが好きな私にとって切手は必需品。
郵便局へ行くごとに珍しい切手を見つけては買ってしまいます。
でも今回の「赤毛のアン」の切手は使うのがなんだかもったいないな。
自分用に又買ってこようかなと思っています。

「赤毛のアン」が好きな方。
郵便局でも購入できますし、
日本郵便のホームページからも購入可能ですよ。
[PR]
by aurora-ruri | 2008-06-28 23:47 | お気に入り