英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リフレッシュ旅行

月曜日から2泊3日で長野へ行ってきました。

長野にはアロマテラピーの学校で一緒だったお友達の玲子さんがいます。
彼女は地元長野でサロンを開いています。
日頃都会の中で生活をしている私にとって、
すばらしい環境のなかで受ける玲子さんのトリートメントに心の底から癒されました。
時間の経つ速度は同じはずなのに、
こんなにも感じ方が違うのですね。
ゆったりと時間も空気も流れてゆくみたい。
そんな中で身体のすみずみまでがふんわりとゆるんでゆきます。
1日目は玲子さんのトリートメントを受けて手や足まで伸ばせる大きなお風呂に浸かって、
本当に至福の1日を過ごしました。

そして2日目は楽しみにしていたパワースポットへ。
続きは又改めて更新しますね。

今日の写真はホテルの窓から見た長野駅。
a0090053_2173684.jpg

玲子さんのサロンはこちらです。
香り庵・美癒
http://www17.plala.or.jp/kaorian-miyu/
[PR]
by aurora-ruri | 2008-06-13 20:50 | 旅行