英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の日プレゼント

a0090053_21503161.jpg
関東地方も先週梅雨入りしましたね。

雨の中サロンへいらしていただく度に、
いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいになります。
そこで今月より雨の日プレゼントをはじめさせていただきました。
ほんの少しの気持ちではありますが,
感謝の気持ちを込めましてポイントを1ポイント(2,000円分)プラスして付けさせていただきます。

今日の写真はお気に入りの公園です。
時間を忘れるくらいにおしゃべりをしたり、
たまには一人でぼーっとしたり。
頭の中がごちゃごちゃになった時、
心が疲れた時や元気になりたい時、
リラックスしたい時などなどいろいろな場面で助けてもらっています。
森林浴は私にとって大切なものの一つなのです。

幼い頃は夏休みになると両親の故郷である北海道の大自然の中で過ごしていました。
祖父母の家の裏は手が届きそうなくらいにそそえたつ山々。
あの頃過ごした日々が今でも時々懐かしく思い出されます。
だからでしょうかこの季節になるとなんだか自然がとっても恋しくなります。

さて、明日から3日間お休みをいただいて、
自然を満喫するリフレッシュ旅行へ行ってまいります!
ご予約のメールへの返信は12日になってしまいますが、
メールは受け付けておりますので宜しくお願いいたします。
[PR]
by aurora-ruri | 2008-06-08 22:41 | サロンからのお知らせ