英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出会えなかった~(その後)

以前コメントをした出会えなった○○について今日は書きたいと思います。

○○とは小鳥(インコ)のことでした。
新しい年を迎えるにあたって、
インコのヒナを飼いたくてずっと探していました。

そして年末にようやく出会え我が家へやって来ました。
鳩のように真っ白で、片方の羽には茶色の模様が少し混ざっていました。
日に日に成長を増し、
その成長の早さはものすごいものでした。

そしてお正月休みも終わりしばらくたった頃、
不慮の事故で天国へと旅立っていきました。
どうしてもう少し注意してあげられなかったのだろうか。
これからもっともっと大切にしてあげたかったのに。
その時はもうショックが大きくてその事を書くことさえもできませんでした。

1ヶ月が過ぎようとしている今、
私の中でようやく受け止められるようになりました。
この出会いを忘れない為にもコメントに残すことにしました。
今思うとあの子は天使だったのでしょうか?
私にはそう思えてなりません。
真っ白な羽についた茶色の模様も天使の羽のようでした。
短い間だったけれども私たち家族にたくさんの幸せをもたらしてくれました。
本当にありがとう。
いつまでも忘れないからね。
[PR]
by aurora-ruri | 2008-02-08 01:15