英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なくてはならないもの

a0090053_1946663.jpg
なくてはならないもの、それはレターセットです。
写真のものは最近購入した鳩居堂のもの。
鳩居堂は大好きなお店で、立ち寄るとあれもこれも欲しくなってしまいます。
季節によってデザインが変わるので、
今の時期は秋の草花が揃っていました。
今回選んだのはコスモスです。
鳩居堂のレターセットは紙が上質で色合いもよく、大人な感じで大好きです。

私は手紙を書くのが好きなので、常に10種類くらいはあります。
その日の気分や相手を思い浮かべながら選ぶ時間が一番好きかもしれません。
メールが一般的になってきた今、時には手書きのお便りなんていかがでしょうか?
[PR]
by aurora-ruri | 2007-08-17 20:00