英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地震

おはようございます。

昨日の16日午前。新潟、長野で震度6強の大きな地震がありました。
2004年に起こった中越地震の記憶が思い出されます。

皆さんやご家族そしてお友達など大丈夫だったでしょうか?

私の住む東京でもかなりの揺れを感じました。
心配になって長野に住むお友達の美癒さんに連絡をしたところ、
サロンの棚から物が落ちただけでご家族の皆さんも被害はなかったとのこと。
本当によかった。

今朝から降り出した雨で被災地の皆さんは不安と心労でとてもお辛い事と思います。
余震への心配もありますし、一睡もできなかったでしょうね。
特にお年寄りの方にとってはお体への負担も大きいはずです。

一日も早く温かいお布団で安心して眠っていただきたいです。
そして、被害がこれ以上大きくならないようにただ祈るばかりです。
[PR]
by aurora-ruri | 2007-07-17 08:03