英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コマスミダ

コマスミダ~ありがとうございます。

最近見た韓国ドラマのタイトルです。
お友達にすすめられて見たのですが、実にすばらしい作品でした。
韓国ドラマは大好きで今まで沢山見てきましたが、こんなに素晴らしいのははじめてで、私の中の№1です!本当に!!
主演は「僕の彼女を紹介します」のチャン・ヒョク。
彼の除隊後初の復帰作です。
はじめて彼の作品を見たのですが、回を重ねるごとに引き込まれすっかりファンになってしまいました。
ルックスはもちろんのこと演技力もすばらしく、難しい役を実に見事に演じていました。喜怒哀楽の哀の表情は本当にすばらしいです。

ストーリーは、輸血によってエイズに感染してしまった少女とその母親。
そして誤ってエイズ血液を輸血してしまったチャン・ヒョクの元恋人の死。
その後亡くなった彼女の最後の言葉を伝える為に、少女とその母親のいる島へ渡ったチャン・ヒョク。
少女の出生の秘密やエイズに対する偏見や差別などとても内容が濃い。
決して一言では言い表すことはできませんが、
見終わった後は何とも言えず温かい気持ちにさせてくれます。
韓国ドラマというと恋愛をめぐるドロドロとした内容や、いじめ、
衝撃的な事件などさまざまでしたが、
この作品はそのような衝撃的な出来事とは違い、
もっと人間の心の深いところで燃え上がるような熱い気持ちが甦ってきます。
本当に素晴らしい作品なので是非一度!!!
[PR]
by aurora-ruri | 2007-07-11 21:47