英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

その後

更新が遅くなってしまいました。

ペットのセキセイインコの具合がずっと悪くて、心配の毎日を送っている中、
12日の朝に天国へと旅立ってゆきました。

心配をして下さった方々、本当にありがとうございました。

もうずっと昔から(私が幼稚園の頃から)我が家では鳥を飼っており、この子も家で生まれた子でした。多いときで7羽ぐらい居たこともあります。
どの子も家族の一員であり居なくなる度にとても辛かったのですが、
今回は最後の1羽だったので愛情もひとしおです。
人間である私たちだけが残った我が家。
部屋のあちこちを見ても思い出が残っていて本当に寂しいです。
今でも思うと涙が出てきてしまいます。

きっと今頃は天国で家族と一緒に居ることでしょう。
いい子だったから皆に可愛がられているんだろうな。
この子達のおかげで本当に幸せな毎日を過ごす事ができました。
幼い私に一生懸命に生きる姿も教えてくれました。
別れは辛いけれども、この子達に出会えた事に心から感謝をしています。
[PR]
by aurora-ruri | 2007-06-14 22:01