英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美味し~い!

a0090053_19461316.jpg
今日のお写真はお客様から頂いた天然酵母の手作りパン。
チーズ入りとプレーンな白パンです。
(白パンと言えばアルプスの少女ハイジを思い出します)
モチモチっとした食感と、自然な甘さが本当に美味しい。
噛めば噛むほどに味わいがあります。

温度管理から生地づくりまで、とてもとても大切に丁寧に時間をかけてあげるとの事。
生地も全て手でこねるので、はじめて作った時には腕が筋肉痛になってしまったそうです。
そんな思いも噛みしめながら大切に頂きました。

やっぱり手作りは一番美味しいですね。
[PR]
by aurora-ruri | 2007-05-20 20:17