英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕入れ日

昨日は馬喰町までサロンの消耗品などを買いに行ってきました。
昨日の東京は昼過ぎまですごい雨風。
別の日にしようかとも思ったくらい・・・。
(なにしろコットンの容量が多いためいつも大荷物になってしまうのです。)
けれどコットンも残りわずかになってきたし、今日しか行けないと思いいざ出発!

電車にゆられること数分。
さっきまでの雨がうそのように上がりすっかり空が明るくなってきました。
「やったー。ツイテル!」
馬喰町に着いて外に出ると上着を一枚脱ぎたくなるような温かさです。
たまには1人でのんびりと、いつもとは違う場所を歩くのもいいですね♪

受付でチェックを済まし、向かった先はコットンなどの消耗品売り場。
その近くで見つけたのが今回の写真のタオル。
商品名「のび~るタオル」280円。
タオル全体が横にビョーンと伸びるんです。
表面は普通のタオルと変わりはなく、しかも薄手なので使いやすそう。
これならどんな形の頭にもピッタリ・しっかりと髪の毛をまとめられそうです。a0090053_2312230.jpg
[PR]
by aurora-ruri | 2007-05-16 23:04