英国IFA認定アロマテラピストしのぶのブログ。京王線飛田給駅から徒歩9分の住宅地にあるマンションで植物療法をお届けするサロンを開いています。


by aurora-ruri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログスタート!

はじめまして!
アロマテラピストのしのぶです。
ブログをはじめようと思ってかれこれ1年・・・。
いろいろといじりながら
やっとやっとのスタートです。
なにしろアナログ人間なのです私。
色々とアドバイスをいただいたお友達の皆さん本当にありがとう。a0090053_12434726.jpg

ブログタイトルにもあるように,美に関することから大好きなアロマテラピーのこと、そしてプライベートまでざっくばらんにいろいろと語ってゆけたらと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
皆さんのコメント心からお待ちしておりま~す♪
[PR]
by aurora-ruri | 2007-05-09 12:45